だいたい曇り

ゲーマーの備忘録になります

今週のセット11/2

どうも!家に帰ってきてからのコーヒーは格別な筆者がお送りします。

さらっと今週のセット
・さらっと攻略 おばけなりきり大作戦[絶]
・・・only!

今週はSO3モリモリ進めよう、BOXガチャだった気がするけど気のせいだな(慢心)

サポートガチャが1周したので、次どうなるんだろう・・・・なんて

思ってた昨日の筆者の煌きを返してください。

f:id:fiveorsix:20171102195409j:plain

普通に2週目かっ・・・圧倒的肩透かし!

 

BOXなのでちょーっとリミブレ欲しいですねぇ!ぶっちゃけ青ヴィクトルか悪魔さん10凸したいので少し多めに回らねば。
キャラの限界突破は先行投資なので使いたい時が使い時!
ガチャで引き直せばリミブレが戻ってくるし、
引き直すまでの間は限界突破した分遊べるわけで・・・

問題は武器なので武器ガチャの気分しだいなんですが!

追加キャラが1体くるかと身構えていましたがそんなことなくて安心。
うおー!伐採だー!
 

アップル iTunes Card 10000

アップル iTunes Card 10000

 
APPLE(アップル) iTunes Card アイチューンズ カード - 3,000円

APPLE(アップル) iTunes Card アイチューンズ カード - 3,000円