だいたい曇り

ゲーマーの備忘録になります

さらっと攻略 おばけなりきり大作戦[絶] 追記

どうも!雨にうんざり気味の筆者がお送りします。センタクモノガー

 今回の実績も随時タップしないと出てこないのね。 

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絶は典型的な「やられる前にやる」タイプ。
ガードレスで助かるのはナイトメアパニックの突き上げ程度、残りはそもそも連続で当たりにくい技即死なのであまり気にする必要も無く。折角の悪魔さんのガードレスも非常に微妙なポジション。
変わりに・・・黄抜きでも緑は活躍しやすいが、赤3緑1だとタゲ来すぎで動けず。
緑入れるなら青or黄が一枚必要なので緑込み編成はいつもと変わらず。
赤赤あたりが無難かな。

結局赤赤赤or赤赤赤あたりでいいよね感が強い。

 

注意度No1はやはり「突進」
木にドつかれてやられるのはもう様式美ですがマルチでは非常に動きが分かりづらい。実は歩きで簡単に避けられますが始めに左右どちらにいったかすらわからない時は諦めます。<or>の軌道で後半(戻り)でこちらへ来るので横へ歩くだけで避けられますがラグとのバトル。見た目はワケワカランだがこの軌道だろう・・・で行こう(事故感)。

No2も合わせ技、「移動速度低下床」
どっかの人魚と比べて開発側も使い方がわかったようで、わけわからん敷き詰め方はせず。自動AP回復はー100%されるので、なんらかのタレントやアクセで100%以上になっていればその分回復します。


剣鞘と銃、タゲ取武器の2台巨頭不参加のため、編成内のタゲ取者が優秀=ミッションクリアを破壊しにきた模様。ナイスな挑戦!

 

・・・
ATKバフを持ってくるのが第一の仕事。HIT維持はかなり腕が問われるがHIT稼ぎは意識的に行っておきたい。楽さMAX。

・・・
突進での二次被害軽減のため遠距離でタゲ取をしたいが、こっちも(主にダガー)技のレンジの関係で手詰まりになりやすい。(しかも狼ミリー以外では移動速度低下無効の効果も受けられないのでほんとキツイ)
攻撃が激しく、RUSH溜め優先にならざるをえないパターンが多いのでRUSH溜めてからが勝負。AP管理がほぼメイン業務。


・・・
敵のGRDが高く相変わらず素だとクリティカルがほとんど出ないが、影響度は低め。

被りにくい攻撃面のタレントは問題ないが、守備タレントはほぼ役に立たないので優先度は低め。装備がしっかりしていれば赤でもバナナは耐えられるようになるのでステータス的な事故は一応減らせる。
タゲ取の面では青よりも優位に立ち、立ち回りでのバナナ事故も抑えられる。

・・・
即死パターンがナイトメアパニック程度(突進ダブルHITはノーカン)なので回復の需要はそれなり。バフをかけたいが回復で手一杯になりがちなので4RUSHはバフ抜きでもさっさと撃とう。今回はリジェネタレントのレナ、リリアが楽な印象。

・・・
素の耐久力で突進すら耐えきれるか怪しいので基本的にはお休み。
グロースウーマン・ソフィアもオーブが装備できないため特攻火力がだせないと哀しみが漂う。

  

雑魚で死にかけたり果物で死にかけたりと素晴らしいハロウィン。
幽霊(物理)は強い(確信)

 

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