だいたい曇り

ゲーマーの備忘録になります

ハロウィンイベさらっと流して

どうも!ニンニクで結構第一な筆者がお送りします。あ、生ニンニク以外で。

 うーん疲れた。

f:id:fiveorsix:20171105233424j:plain


土曜日までの勝率は6割程度でしたが本日は9割近くクリアと野良も安定将軍。
青でタゲ取しても特にメリットが感じられないので赤赤赤黄でホスト。

f:id:fiveorsix:20171106210450j:plain

f:id:fiveorsix:20171106210455j:plain


ホスト時、突進を任せたくないのでもっぱら黄枠を操作。
2,3人やられても5割以下なら最悪一人で薪割りダイナミック。

ATKバッファーが一人いれば問題なし、長引いて4RUSH2周程度でクリア。
赤赤赤青でもどっこいどっこいのクリア時間なのでどちらでもといった所。

青、黄枠はタゲ取能力があればだれでもOK。ぶっちゃけ銃組みのほうがHIT維持の点で楽だったり。できる役割の違いですが。


BOXガチャはそれなり。前回よりも時間がかからないのでそこまでストレスもなく周回できるのが今回の強み。殲滅モードも脅威度0、むしろ常に殲滅モードみたいなモンなのであまり苦労もせず。


突進だけは微妙な空気に。
HIT維持させるつもりもほぼ無く、ラグで軌道も読めずガードしづらいと散々。
AP管理だけしっかりしてれば怖くないもののバランス調整難しいんだろうなぁと感じることに。

滅が獄コインと混在系なのであまりうまみを感じないのはちょいと弱点。
スタミナ消費がいい加減軽くなるといいんですが・・・

狼ミリーが非常にバランスよく強いのでバッファー兼単騎での操作キャラとしていい仕上がり。消費AP-10%がぽかぽか軸でもAP消費が安定する程度の影響なので早めにAP105にしようかと目論見中。

アップル iTunes Card 10000

アップル iTunes Card 10000

 
APPLE(アップル) iTunes Card アイチューンズ カード - 3,000円

APPLE(アップル) iTunes Card アイチューンズ カード - 3,000円