だいたい曇り

ゲーマーの備忘録になります

お、光武器ガチャやん!ドレドレ

 

どうも!豚ロースを半生でモキュモキュ食べてしまった筆者がお送りします。明日はダメかもしれん。

 お、属性武器ガチャアアアアア!
しかもステップ光限定うひょぉおおおおお↑

f:id:fiveorsix:20171106222552p:plain


提供割合チェック(冷静)

f:id:fiveorsix:20171106223044p:plain

f:id:fiveorsix:20171106223047p:plain

ウーン(全部持ってる・・・新武器無し・・・)
ステップ3は中身確定ガチャか、悪くないな。

光武器一個もねぇぞオイ!なら1周するのはアリだと思いますが・・・
今回のハロウィン限定キャラが優秀なのでそちら+新光武器のほうに突っ込んだほうがベターだと個人的には思いました。
特に双剣アームはコイン交換で属性武器調達可能なので実はなおさらだったり。

一応メリットを
ナックル弓片手のシークレットファクター開花させるならアリですね。
弓と片手はシークレットファクターが優秀な武器なので・・・これ以上ハイケナイ。

ただしステップ3は抜群の提供割合ですがステップ1,2はいつものガチャなので石の消費は9k個が最低ラインと考えるとガチャ欲は収まるのではないでしょうか!

 

どうせ相手に合わせて武器は変えるものなので一個あれば十分(欲を言えば二本)オラオラァッ!

 

火武器verだとガチャる可能性大ですね!火銃がないので!火銃が一本もないので!

 

話題がないから旧キャラの性能でもチェックしよう・・・

 

アップル iTunes Card 10000

アップル iTunes Card 10000

 
APPLE(アップル) iTunes Card アイチューンズ カード - 3,000円

APPLE(アップル) iTunes Card アイチューンズ カード - 3,000円