だいたい曇り

ゲーマーの備忘録になります

木・・・スギ・・・花粉

どうも!そりゃ毒にもなりまっすわ!と花粉症の筆者がお送りします。

連邦エッジや連邦レイミでもやってやれないことはないので楽しく伐採伐採。(さすがにホストですが)

f:id:fiveorsix:20171108223734j:plain

 

植物特攻片手が来なかったのでフェイトだけは何装備させるか悩みましたが・・・

銃組はエレバ狙いで属性ならほぼなんでも。通常攻撃が振りやすいPMF-84Wか、地銃当たりならほぼ問題なし。嫁マリはなおさら問題なし。


剣鞘は属性武器はアホほど優秀なのでどれでもあまり変わらず。通常メインならカグツチ麒麟。属性与バフなんてもらえないぜ!小烏丸、俺一人でやる(ぽこん)竜宮丸。

 

明日で終了予定のイベント類で忘れそうなのは・・・
アカデミーコインあたりでしょうか。絶でそれなりにスクラップにされたしたのでコインが駄々余り!!そのくせゴールドハンマーがないので交換先もない!ガッデム!

APシードガチャは悩むものの・・・年始あたりまでイベント限定キャラのオンパレードなので余らせたい所。年末は限界突破キャラはよく選んだ方がよさそうですねぇ(ゲス顔)
試練の遺跡コインも忘れるとけっこう消化がめんどくさいんですよねぇ。

 

嫌な情報が流れてきたのでメモ張っておきますね

火武器
片手:フェイト
杖:リムル、ソフィア
銃:ハッピ-バーニィガン
ナックル:タイタンフィスト(星4)、黒菱、紅蓮鷹
剣鞘:神火刀・カグツチ
弓:フレイムソウルシューター、ケニー一族
ダガー:あれ、見当たらない・・・
オーブ:か ぼ ち ゃ
双剣:フレイムロンド(星4)
アーム:イグニートパンチ(星5コイン交換可)

 

アップル iTunes Card 10000

アップル iTunes Card 10000

 
APPLE(アップル) iTunes Card アイチューンズ カード - 3,000円

APPLE(アップル) iTunes Card アイチューンズ カード - 3,000円