だいたい曇り

ゲーマーの備忘録になります

今週のセット11/9

どうも!かぼちゃのテンプーラが大好きな筆者がお送りします。アマインダヨ!ウズマケ!

 さっそく今週のセット
・さらっと攻略 極寒の冷樹 フロストツリー討伐[滅]
・・・以上!

 

キャラ追加がなく、ストーリーはもやしな出来。
最新MAPは常時にかかるのでリカバリー手段は意識しよう。

今週は過去記事でもこねくり回そう。

フロストツリーは初回がトンデモナイ仕様だったのはかれこれ一年前近く・・・
初回実装時はソロが一番早く、一周5分程度だったのは有名な話。
時限クエとかまったく需要がない事がわかっていなかった様子
これでツリーBOSSそろい踏み!クリスマスもツリーBOSSで3種類目だな!
杉は滅する

スレッドミッションの開催期間は長いが、後回しにすると苦労するので早めに終わらせよう。
ホストゲスト問わず前半で集め終わった勢とすれ違いになると悲惨(そこそこ人気程度のクエはお早目に)

 

ステップアップキャラガチャは非エースとエースの確率さはあるものの・・・
いつものガチャで引くよりかはマシといった所。
ただし、最近のキャラ限定恒常問わず強めな作り(見た目含む)なので、
最近の☆5エースが引けるかどうかで評価は変わる。

筆者的には最近のキャラだいたい引いてる事と、リミブレも余り気味なためリミブレ補充で引くこともなくといった所。

とりあえずシングル周回楽にするのにキャラの頭数欲しい!
キャラそれなりにいるけどリミブレ欲しい層だと選択肢には入りそう。
ただし・・・3回目まで引かないと微妙、なので12500個ほどの価値があるかと言われたらたぶんない。

 15%は通常ガチャの特典枠と同じ確率なのは忘れずに!

 

アップル iTunes Card 10000

アップル iTunes Card 10000

 
APPLE(アップル) iTunes Card アイチューンズ カード - 3,000円

APPLE(アップル) iTunes Card アイチューンズ カード - 3,000円