だいたい曇り

ゲーマーの備忘録になります

火ガチャなんぞという筆者狙い撃ちのご期待に応えて

どうも!イってみるもんですねぇ!火ガチャ来ちゃったヌハハ!

さて、今回追加の火ガチャですが思わぬサプライズが・・・

f:id:fiveorsix:20171113222144j:plain

次回は・・・なの・・・?
今週のアプデは生放送後なので新キャラが獄追加で登場絶滅追加時に新武器がまず間違いなく来るのでちょいと悩む所。火は片手ダガー以外はある程度揃っているので(筆者も抜けはミカエル、火銃程度)キャラに全つっぱでよさそうな感じ!イイ!

 

さて、提供割合は・・・

f:id:fiveorsix:20171113222638j:plain


あっれ火弓さんいないのねおおーん?
弓キャラでも追加すんのかこれ(邪推)・・・弓キャラはSOからはレイミしかマジでいない死にカテゴリなので早めにVPから補充したいんですが・・・(ジェイクリーナス、バドラックは銃なんだろうなぁ)

いや、ちょっと待て・・・カグツチ!、インフェルノセプター!5凸済みなんですが・・・紅蓮鷹モモッテルヨ・・・


ウーン銃のため(1/4)だけに9kか・・・まぁいいか遠距離武器ガチャに比べれば良心的だ(提供割合を見てみよう!)

f:id:fiveorsix:20171113222811p:plain

f:id:fiveorsix:20171113222816p:plain

f:id:fiveorsix:20171113222819p:plain

えぇ・・・通常枠で欲しいものを引くのがデフォになってきたんですが・・・
カグツチ1、インフェルノ2、無事ハァアアアッピィイイバァニィイイガァンも手に入り、なぜか聖バァアアニィイイ拳もすり抜けて引く始末。次回はベルダ引くのかこれは・・・

通常枠をあまり計算に入れてませんが通常枠で引くことばかり・・・確率的に薄いほうしか引けないのかと自分の不幸を呪う始末!ガッデム!

無事1/4の特典枠は外し通常枠でGetした筆者。なにか間違っている気がするが結果は良いので木曜日に備えよう。

 

アップル iTunes Card 10000

アップル iTunes Card 10000

 
APPLE(アップル) iTunes Card アイチューンズ カード - 3,000円

APPLE(アップル) iTunes Card アイチューンズ カード - 3,000円