だいたい曇り

夢の島にとうこそ

雑記

どうも!最近ゲームやってる時間より記事作ってる時間のほうが長い筆者がお送りします。

 はー疲れた、本日のお内容。
ダガー調整キャラのコンボパターン調整
・花嫁クレア 性能講座作成
・嫁レナ 調整内容記載

まずは↑から・・・
★桜雲のディアス、青春ソフィア、吸血鬼ヴィクトルをお手直し。

通常抜きで調整されているっぽいのでコンボパティーンが増える増える・・・
遠距離攻撃なのでAP回復のタイミングがずれるので疑似的にAPマシマシが可能といやー!やりたい放題。全員300%スキルが1回増えるもののAPシードを最低限で問題なさそうで一安心。ソフィア、ディアスはメインスキル2個でグルグル回すタイプなので確認は楽。ヴィクトルは通常が振れると連携タレントがガッツリ動き出すので墜竜破祭り。

★花嫁クレアのほうはいつも通り記事作成。

筆者的には!武器が揃っている&操作が楽なので非常に楽、超楽。単騎も楽そうだなーと思いながらもLスキルCAでの離脱がしんどそーな印象。あまり距離を詰めてこないBOSSならなかなかいいタイムがでそうな予感。

 

★花嫁レナの記事をささっと手直し。

地味にタレントが間違っていたので狼狽しながら修正、一言でいうと申し訳ない
こちらも準フィニッシャーのベクトル探しでもしているのかなーと邪推中。
メイドクレア、覚醒フェイト、(調整)花嫁レナ、(新キャラ)花嫁クレアあたりを見ているとどの程度の単独性能にしていいか・・・までは見えますねぇ・・・。

 

 


明日はゆっくりしていよう。

 

 

 

一件嫁プリシス関連で問い合わせ中。